『MOTHER2 ギーグの逆襲』より Smiles and Tears / 鈴木慶一,田中宏和



【演奏】knatt369さん
【曲目】「Smiles and Tears」
【作品名】ゲーム「MOTHER2 ギーグの逆襲」
【作曲家】鈴木慶一 田中宏和 

【Pianist】knatt369-san
【Title】”Smiles and Tears”
【From】the game “Mother 2: Gyiyg Strikes Back [EarthBound]”
【Composer】Keiichi SUZUKI, Hirokazu TANAKA


ゲーム「MOTHER2 ギーグの逆襲」より、「Smiles and Tears」です。
作曲は、鈴木慶一さん,田中宏和さん。
Dhsuという方が「Bound Together」という
MOTHER2のリミックスプロジェクトに提供したアレンジ曲を
演奏者のかいどーさんが採譜したみたいですね。
残念ながらMOTHER2をやったことがなく
初めて聞いた曲なんですが、イイ曲ですね。
懐かしい感じがする曲ですね~。
昔の「Smile」と「Tears」を懐かしむ曲なのかな?
オッサンになると、こういう曲が沁みます。。。
演奏のほうは、ほとんど完璧に近いですね。
丁寧に感情を込めて弾いてるのが伺えます。
ちょっと気になったのは、同じ音を4・5両方の指で弾いたり
途中で変えてるところがチラホラ・・・。
あまりヨロシクないかもしれません。
個人的には、弾けてれば全く問題ないと思いますけどね(笑)
これを気にMOTHERシリーズの演奏動画探してみようと思います。
今回は、かいどーさん本人からの連絡で紹介させていただきました。
他の方もぜひ動画をUPしたら連絡してもらえると嬉しいです。
以前は、メールフォームのところに「自推歓迎!」みたいなこと書いてあったんですけど・・・。
また付け加えておきますね。お気軽にどうぞ。
やっぱり、なんだかんだで見てもらえると嬉しいですからね。
「芸術は人の目や耳にふれて また育っていくんだから」
Byアンナ (マンション管理人@のだめカンタービレ)
かいどーさん、動画提供ありがとうございました。
もしよろしかったら、新しい動画をUPしたら連絡してください♪
それでは、これからもよろしくお願いします。

Comments

Copied title and URL