『ファイナルファンタジー5』より ビッグブリッヂの死闘 / 植松伸夫



【演奏】Low-tech Son
【曲目】ビッグブリッヂの死闘
【作品名】ファイナルファンタジー5
【作曲家】植松伸夫

【Pianist】Low-tech Son
【Title】”Crash On The Big Bridge”
【From】the game “Final Fantasy 5”
【Composer】Nobuo UEMATSU


ファイナルファンタジー5より、ビックブリッジの死闘です。
植松伸夫さんの作曲です。
原曲にかなり近いですね。
音楽関係でお金をもらってるみたいなんで
ホントはプロの部類に入ると思うんですが・・・。
まー、管理人が気に入ったので、大目に見てくださいw
ファイナルファンタジーシリーズでは、一番人気のある戦闘の曲じゃないでしょうか?
もうちょっと、戦闘曲らしく弾いてほしいな~。
あとは、もうちょっと合わせる練習してほしいですね。
お金もらってるならば・・・。
でも、わざわざ連弾しちゃうあたりに愛を感じました。
頑張ってください!
☆関連商品☆
【楽譜】ファイナルファンタジー5ピアノコレクションズ
【サントラ】ファイナルファンタジーV オリジナル・サウンド・ヴァージョン
【サントラ】ファイナルファンタジー5 ピアノコレクションズ
【サントラ】ファイナルファンタジーV ディア・フレンズ
一番上がフツーのサントラ。
二番目がピアノ版。
ディア・フレンズは、かなりオススメです!
アレンジがホントに素晴らしいです!
「シンセサイザー・ミュージックとフィンランド民族音楽のコラボレイト」らしい
ファンなら必聴だと思う。
ファンならずとも楽しめますよ。

Comments

Copied title and URL