のだめカンタービレ 新春スペシャル二日目

「あなたは、なんのためにピアノ弾いてますか?」
ってことで、「のだめカンタービレ 新春スペシャル」が終わりました。
なんとか「のだめ初リサイタル」までいったって感じですね。
色々飛ばして、頑張ってつめこんで。
マルレ・オケは・・・焼きトリオは・・・水の戯れは・・・。
「プランクトン多め」は、やってほしかった。。。
千秋のバイオリンもターニャのピアノも・・・。
というか、ユンロンは一切でてこない(笑)
酷い。。。
気になる方は、コミックを見てみてください。
そして、ついに千秋は「変態の森」へ。
ああいうまとめ方するとは、思いませんでしたね。
片桐 はいり・セイン・ダニエルカールが出てきたところで
不覚にも笑ってしまいました・・・ごめんなさい。
のだめのスランプのシリアス感がUPしてましたね。
あれは、よかったですね。
アナリーゼ・・・やったほうがいいですよね。
しかし、趣味のレベルとなるとやっぱり難しい。。。
管理人は、完全に「感覚」と「妄想」のみで弾いてますね(笑)
余裕があったら、やりたいですよね~。
とりあえず、なんか本が無いと厳しいかな?
まー、なんだかんだで楽しませていただきました。
さて、続編はあるのかな?
マルレ・オケの話を飛ばしたから、厳しいような気もしますが・・・。
とりあえず、ラストは「のだめが幼稚園の保母さんになる」で決定??

Comments

Copied title and URL