管理人より

ここ数日間、IEでのブログのデザインが乱れていたようですね。。。
全く気づいてませんでした。。。
当方、Firefoxというブラウザを使っているので・・・。
IEでの表示確認を怠っていました。
スイマセンm(_ _)m
修正しておきました。
ここ最近、日本語を母国語としない方々がよく訪れるようになったので、
少しでも分かるようにと思って、サイドバーのカテゴリー・作品名よりに英語表記も加えたのがマズかったようです。
別に英語表記のカテゴリ作りましょうかね~。
もしくは、ブログ英語版を作る・・・・?
・・・・無理だなぁ~。。。
紹介してる動画が英語圏の人の動画が多いので
どうにかしたい問題ではあるんですが・・・。
気が向いたら、なんだかの手段を講じるかも知れません。
その時に変な英語あっても、笑わないでください(笑)
いや、笑ってもいいので指摘していただければなと思います。
とりあえず、ブログ名は・・・どうなんだ?
なんとなく「s」付けたんですが・・・。

Comments

Copied title and URL