あけましておめでとうございます!

昨年は、まったり更新にも関わらず、多くの人に足を運んでいただいて大変感謝しております。大変お世話になりました。
特に、各動画の演奏者さんには、大変お世話になりました。
今見ると、ホント偉そうなコメント多いですね。。。。
ホントにスイマセン。。。何様だよお前って感じです。。。
批判するのは簡単だけど、褒めるのは難しいということを改めて感じましたね。
他人の演奏を沢山聞くようになり、演奏の幅が広がり、沢山の素晴らしい曲にも出会え、「ピアノ」に関しては素晴らしい年だったと思います。
今年は、いよいよブログ開始から二年目に突入します。
何気に(?)まだ一年経ってないです。2008年3月に一周年を迎えます。
二年目は、何か新しいことやりたいですね・・・。
管理人の演奏をUPする・・・とか出来たらいいですね。
そろそろ「他人の演奏ばっか紹介して・・・」って声が出そうですから。
一応、考えてはおります。
環境の問題もあるので・・・。。。
ただ、クラシックというより、ごく簡単な曲になりそうですね。
あんまり上手くないもので・・・・。
まー、まだ未定ですが。
それでは、本年も今までどおりのゆるい感じの管理人のままかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

Comments

Copied title and URL