のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ 二夜連続放送

1月4日、5日とのだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパが二夜連続で放送されます。
午後9時3分から、フジテレビ系列ですね。
直前に、ドラマ版も全話放送されたみたいで・・・。
相変わらず人気高いですね~。
そういえば、去年は「電車男」だったかな?
最近は、すっかりテレビを見る習慣が薄れた管理人も
おそらく見ると思います。
上野樹里、いい味だしてますからね~。
ああいう人いいですよね~。
ただ・・・、普段見てないだけに見逃してしましそうだ。
心配された外人さんの配役ですが・・・これはどうなんだろう(笑)
ちょっと調べれば分かると思いますが
ここでは伏せておきます。
楽しみにしててください。
忘れないうちに、アラームでもセットしておこう・・・。
コミックは、19巻まで出てるみたいですね~。
17巻から見てない。。。
ドラマ始まるまでに見ておこうかな?
【関連URL】
楽譜ネット のだめカンタービレ特集

Comments

Copied title and URL