ピアノの森がアニメ化 ・・・

されていたんですね~。
というか、アニメ・映画化している最中なんですね。
7月21日ロードショーみたいです。
マッドハウス制作とのこと。
ウラディーミル・アシュケナージが作中の音楽に関わってるとか・・・・
すげー!!
最近、こんなのばっかりですねw
(参照)
ぜんぜん、知りませんでした。
さりげなく、「神童」って漫画も映画化されたのは知っていますか?
そっちは、知ってたんだけどな~。。。
「ピアノの森」は、モーニングという雑誌で掲載されている漫画です。
一色まこと という人が書いてる漫画です。
以前は、ヤングマガジンアッパーズで連載してたみたいです。
しかし、アッパーズが廃刊になったので、モーニングに移籍してきました。
その期間が、かなり空いてるんだよな~。
まるで難民ですね。。。
管理人は、モーニングに移籍してきた時に知りましたね~。
モーニングは読んでいるので。
面白い漫画だと思いますよ。
漫画が持つ雰囲気もいいです。
ちょっと、自分とはかけ離れてる世界の話ですが・・・w
好き嫌いが分かれる絵かも知れません。
高田純次もファンなんだとか・・・・どうでもいいことですねw


俳優とかタレントを声優に起用するのは辞めてほしいな~。
「ハウルの動く城」の木○拓○こと、○ム○クとか・・・。
あれは、ほんとに合ってなかったな~
と思うのは、私だけでしょうか?
しかも、今回の「ピアノの森」の場合
一ノ瀬 海 → 上戸彩
雨宮 修平 → 神木隆之介
阿字野 壮介 → 宮迫博之
丸山 誉子 → 福田麻由子
一ノ瀬 怜子 → 池脇千鶴
主要キャラ全員が俳優・タレント。
俳優・タレントでも上手くやってくれればいいんですけどね・・・。
やっぱり期待できませんよね。
ある程度、こちらにイメージがある
俳優・タレントを起用することは得策だとは思えないんですがね。
マネーの問題でしょう。
所詮、映画なんて人が見に来てナンボってことでしょう。
映画吹き替えもですね・・・。
なんか、いい気はしませんよね。。。。

Comments

Copied title and URL