YOUTUBEが日本語表記対応に!!

6月19日から、YOUTUBEが日本語を含む10カ国語に対応しました!
右上の「国」ってところで、選択可能。
下のリンクからも行けます。
っていっても、そんな画期的ってほどでもないんですが・・・。
以前の状態でも、日本語でのコメントは出来てましたからね。
いつの間に、コメントできるようになっていたな・・・。
まー、英語力に自信が無い方、小さな子供には嬉しいことでしょう。
ヘルプとか日本語になったのは、やっぱり嬉しいかも知れないw
さすがに、あの量の英語を読むとなると、疲れますからね。。。
アカウント作ったり、動画をアップロードするもの楽になるかも知れない。
ってことは、やっぱり画期的ですねw
これで、演奏動画のUPが増えたら嬉しいな・・・。
YOUTUBE日本語版へ

Comments

Copied title and URL