『ファイナルファンタジー4』より 「愛のテーマ」 / 植松伸夫



【演奏】cotton100towelさん
【曲目】「愛のテーマ」
【作品名】ファイナルファンタジー4
【作曲家】植松伸夫

【Pianist】cotton100towel-san
【Title】”Theme of Love”
【From】the game “Final Fantasy 4”
【Composer】Nobuo UEMATSU


『ファイナルファンタジー4』より、「愛のテーマ」です。
作曲は、植松伸夫さん。
音楽の教科書に載ったと、一時期ファンの間で話題となった曲ですね。
演奏はcotton100towelさんこと、タオルさん。
以前にも、いくつか動画を紹介した方です。
下にリンク作っておきました。
タオルさんらしい選曲だと思いました。
管理人と趣味が近いなぁ~。
キレイにメロディー歌えてるな~と思いました。
目立ったミスもそんなにありませんね。
まー、個人的には楽しければミスの数なんてどうでもいいです(笑)
終わり方も絶妙でしたね~。
以前、紹介した「heroictragedyさん」(下のリンク参照)より少し速めかな?
どちらかというと、heroictragedyさんが「遅め」っていう感じ。
タオルさんのは、CDに近い速さですね。
やっぱり、いろいろな人の演奏を聴くのは楽しいです。
テンポひとつとっても、違うわけですし。
自分の演奏の参考になりますし、勉強になります。
これからもいろんな人の演奏を聴きたいと思いますね~。
プロ・アマ・ジャンルを問わないで。
P.S. 最近、更新少なくて申し訳ないです。。。
【関連動画】
☆タオルさん☆
「吹きつのる愛」  【演奏】cotton100towelさん
「夢のかたみ」  【演奏】cotton100towelさん
「Resphoina レスフィーナ」  【演奏】cotton100towelさん
☆他の方☆
「愛のテーマ」  【演奏】heroictragedyさん

Comments

Copied title and URL