【作業用BGM】切ないピアノ曲を集めてみた を聴いてみた。

ニコニコ動画で、この数週間話題になっていた「【作業用BGM】切ないピアノ曲を集めてみた」という動画を見てみました。
なかなかよかったので、よかったらどうぞ。

*埋め込み禁止みたいで、アカウント無いとみれませんm(_ _)m
このブログやりはじめてから、アニメ・ゲーム系の曲には強くなったと思っていたんですが、まだまだでしたね~。
いろいろと勉強になりました。
これらの曲・作品のYouTubeで演奏がないかどうか探してみようと思います。
期待せずに楽しみにしていてください。
個人的には、「悲しい決意」とか好きだなぁ~。
安瀬 聖(あんぜ ひじり)という方が作曲みたいです。

Comments

Copied title and URL