動画を評価するボタンを設置しました!

お久しぶりです。 色々と忙しかったんですが、最近、やうやう落ち着いてきたので更新頻度を上げたいと思っています。
で、まったく流れが変わるのですが言いたいことがありまして、タイトルにあるとおり「動画を評価するボタン」を追加しました~!! 各記事の下の方に表示されるようになっていると思います。 1~5つ星で評価をする形式です。 本家Youtubeにあるようなやつです。 無理やり日本語対応しているので、すこしおかしい気がしますが気にしないでください。
読者のお気に入りの記事も合わせて教えてくれるみたいなので、ガンガン活用していってほしいです! 何回でも押せるみたいですが、そこは節度のある行動をお願いします^^; 応援のつもりで、「上手い下手は関係なく評価してもらえると嬉しいです。
また、人気記事の状態を見て、更新の参考などにしたいと思うので、よかったら協力お願いします。

Comments

Copied title and URL