venoatgreさん:嵐(二宮和也)  「虹」


【演奏】venoatgreさん
【曲目】嵐(二宮和也)  「虹」


リクエストがあったため紹介。
嵐(二宮和也)のソロ、「虹」です。
多田慎也さん作曲。
多田さんは、嵐関係の楽曲を手がけている人みたいです。
演奏者のvenoatgreさんは、国がイギリスとなっていますが
「ご了承下さい」とか難しい日本語使ってるところから察すると
イギリス在住の日本人の方でしょうか?
嵐の曲を沢山弾いていますね。
機会があったら、他にも紹介しますね。
P.S.
ちなみに、このブログにある演奏動画は
管理人の演奏ではありませんよ^^;
趣味でピアノを弾いている方の演奏を
勝手に紹介させていただいてるブログです。
あしからず。
【関連楽譜】
ピアノ・ソロ ベストヒッツ/「truth」「風の向こうへ」「One Love」(嵐)商品名:ピアノ・ソロ ベストヒッツ/「truth」「風の向こうへ」「One Love」(嵐)
(中級)
出版社:ヤマハミュージックメディア
ジャンル名:ポピュラーピアノ
定価:1,470円(税込)


やさしくひける ベストヒッツ/「僕が僕のすべて」「Believe」「曇りのち、快晴」(嵐)商品名:やさしくひける ベストヒッツ/「僕が僕のすべて」「Believe」「曇りのち、快晴」(嵐)
(ピアノ・ソロ/初級)
出版社:ヤマハミュージックメディア
ジャンル名:ポピュラーピアノ
定価:1,365円(税込)


Comments

  1. says:

    残念ながらアレは馬路弾きだよぉ。
    最初だけじゃないんだなぁ~コレが…。
    それ以前に昔のコンサートでも
    弾いてるしね。

  2. 管理人 says:

    ピアノを弾く者として、歌ありで、しかも難しいと思える場所よりも、歌無しで易しいイントロ・間奏のほうが必至になって弾いてるのを不思議と思ったので、ついバーっと書いてしまいました。思い込みでしたか。
    すいませんでしたm(_ _)m

  3. 通りすがり says:

    ミッドナイトイーグルの主題歌じゃないと思うんですが・・・^^;

  4. 管理人 says:

    ご指摘ありがとうございました。
    ほんとですね~。。。
    申し訳ないです。
    訂正させていただきました。
    タグに「ミッドナイトイーグル」は無いので、同時期にUPした記事と混じってしまったのかもしれません。

  5. プーマ  says:

    お願いがあります!真上から撮ってくれませんか??

  6. 管理人 says:

    >プーマさん
    はじめまして。
    とても分かりづらいんですが、このサイトの動画は自分の演奏ではありません。
    管理人がいいと思った演奏をまとめているまとめサイトです。
    協力できなくて申し訳ありませんm(_ _)m

  7. プーマ  says:

    そうですか!
    返事待ってます

  8. さやか says:

    これはどうやって弾いたんですか??
    すごいですね
    楽譜とかないんですか?

  9. 管理人 says:

    >>さやかさん
    おそらく耳コピだと思います。
    楽譜の方は、売っているので買ってください。

  10. かな says:

    すごいですね!!!!
    私も弾きたいんですがどうしたら良いですか??

  11. 管理人 says:

    >>かなさん
    なかなか難しい質問ですね
    一生懸命に練習するしかないと思います・・・。
    楽譜の事を聞いているなら、市販されてますので買ってくださいm(_ _)m
    2000円もしないぐらいで買えますので。
    何日、何ヶ月も遊べると思えば安いと思いませんか?

  12. わたふわ(`・ω・´) says:

    ニノの、「虹」の演奏動画を検索していたら
    たまたまこのサイトが目について、見てみたらものすごくいいサイトだったので、
    私の好きなジブリやディズニーなんかも
    聞かせてもらってます!
    あと、この「虹」の弾き方があまり良くわからなかったので、この動画を見てからは
    なんとなくわかった気がします^^
    紹介してくれてありがとうございます

  13. わたふわ(`・ω・´)さん
    はじめまして。
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    ブログ更新の励みになります!(`・ω・´)
    よかったら、これからもちょくちょく見てください~

Copied title and URL