モーツァルト : 「きらきら星変奏曲」 (めざせ、憧れのショパニスト!様)

相互リンク先「めざせ、憧れのショパニスト!」の
「ぽりぃ」さんが演奏動画をUPしていたので紹介します。
「ぽりぃ」さんは、ピアノ再開組み。
曲は、 モーツァルトの「きらきら星変奏曲」。
「メトロノームを使用した練習法」による成果だそうです。
詳しくは、リンク先を見てください。


「めざせ、憧れのショパニスト!」様
速く弾ける・・・!!~きらきら星変奏曲~
(クリックした先で、演奏動画が見れます。)
とても丁寧な演奏で、速いパッセージもとてもキレイですね。
分かっちゃいるけど、どうしても速く弾いてしまう・・・。。。
自分が上級者になれないのは
そういうのが理由だって分かってるのにナカナカ・・・。
考え方を改めねば!
って前にも書いた気がする・・・。
「ぽりぃ」さん、素敵な演奏ありがとうございました~♪

Comments

Copied title and URL