アニメ「のだめカンタービレ」続編が決定

アニメ版「のだめカンタービレ」続編が決定したそうですよ~!
10月から『のだめカンタービレ 巴里編』という題で放送。


こちらは、ユンロンでるのかな?
ドラマ版の新春スペシャルでは、出てこなかったし・・・。
ユンロンとのだめの食い物バトルは、必須だと思ったんですが・・・。
アニメ版「のだめカンタービレ」の存在は
知らない人多いかも知れませんね。
深夜にやっていたんですが、ご存知でしょうか?
管理人も、2・3回しか見てないですね。。。
フジテレビ系列の「ノイタミナ」という枠でやっていたんですが。
(ちなみに、「ノイタミナ」というのは、「Animation」を反対から読んだもの。)
この枠は、「ハチミツとクローバー」「もやしもん」
そして「のだめカンタービレ」など割と一般ウケしそうな感じのアニメが中心。
若い女性をターゲットにして、アニメの放送をやっているそうですね。
というわけで、普段アニメを見ない方もチェックしてみては?
10月からですけど(笑)
P.S. 原作は、今どんな感じになっているんだろう・・・・?
   ぜんぜん見てないや。。。
   感覚的には、そろそろ終わってもいい頃でしょうか?

Comments

Copied title and URL