『ふしぎの海のナディア』より 「ジャンとナディア」 / 鷺巣詩郎



【演奏】TIFFANY0427さん
【曲目】「ジャンとナディア」
【作品名】アニメ『ふしぎの海のナディア』
【作曲家】鷺巣詩郎

【Pianist】TIFFANY0427-san
【Title】”Jean & Nadia”
【From】the anime “Nadia The Secret of Blue Water”
【Composer】Shirou SAGISU


『ふしぎの海のナディア』より、「ジャンとナディア」です。
鷺巣詩郎さん作曲。
苗字は、「さぎす」と読むみたいです・・・。難しい。。。
ちなみに本名だとか。
鷺巣さんは、かなりの大物みたいです。
多くの楽曲を提供してますね~。
平井堅・SMAPとか、葉加瀬太郎にまでも?w
アニメでは、超時空要塞マクロスII・新世紀エヴァンゲリオン・彼氏彼女の事情
最近のでは、BLEACHなど・・・。
笑っていいとも!の曲も、鷺巣さんみたいですね~。
あの『ウキウキWATCHING』の編曲も鷺巣さんでしたw
「ジャンとナディア」、優しい雰囲気の曲ですね。
原作見たことありませんが、いい関係なんでしょうね~。
互いに信頼してる感じが伝わってくるような気がします。
「耳コピなので、オリジナルとは異なると思います・・」とのことです。
耳コピお疲れさまでした~。

Comments

Copied title and URL