『Fate/Stay Night』より 樹海 「あなたがいた森」



【演奏】kyle556さん
【曲目】「あなたがいた森」
【作品名】アニメ『Fate/Stay Night』
【作曲家】出羽良彰

【Pianist】kyle556-san
【Title】”Anata ga Ita Mori”
【From】the anime “Fate/Stay Night”
【Composer】Yoshiaki DEWA


アニメ「Fate/Stay Night」より、樹海の「あなたがいた森」です。
作曲は、出羽良彰さん。
某ニコ動で見つけました。
それの元動画。
YOUTUBEに演奏者本人がUPしたものです。
音量が小さいので、注意してください。
アニメ見たことないし、この曲も知らないけど、感動しました。
原作ファンには、たまらない曲なんでしょう。
こういう掘り出しものを、もっと見つけたいですね~。
だれかに教えてほしいものです。
アニメ以外にも・・・ってのは、知らなかったことにw
もとの曲も聴いてみましたが、いいですね~。
こういう曲がオリコンの上位にくれば、J-POPも聞こうと素直に思えるんだけどな~。。。
最近は、聴く気力がないです。。。
☆関連商品☆
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

Comments

Copied title and URL