幻想水滸伝CM曲 「予感」 / 山内雅弘



【演奏】RenWakatsukiさん
【曲目】「予感」
【出典】『幻想水滸伝』CMソング
【作曲家】山内雅弘

【Pianist】RenWakatsuki-san
【Title】”Presentiment”
【From】”Suikoden” commercial song
【Composer】Masahiro YAMAUCHI


『幻想水滸伝』のCMソング「予感」です。
作曲は、山内雅弘。
山内さんは、クラシックを主に活躍中の作曲家さんです。
また、この曲のようにCM曲でも活躍しています。
この「予感」については、公式HPに「幻想水滸伝はヤドランカさんに歌っていただき、幻想水滸伝ファンの中では、今でも幻のCM曲として話題になっているようです。」と書いてありました。ちゃんと反響が伝わっているようですね~。
コナミレーベル・ボーカル・ヒストリー・コレクション
演奏は、RenWakatsukiさん。日本の方。
ゲーム音楽を沢山弾いています。
クロノトリガー・幻想水滸伝の楽曲が多いですね~。
以前に紹介したことあるので、RSS登録済みです。
新作は「ピアノ新着情報」のところに表示されます。
よかったらチェックしてみてください。
あと、過去に紹介した動画が下の「RenWakatsuki」というリンクから見れるので、そちらのほうもよかったらどうぞ。
『クロノトリガー』より 「カエルのテーマ」「時の回廊」
『幻想水滸伝』より 「悲しみのテーマ」 「平和山村人暮鳥声」「- 回想- Reminiscence」などなど

Comments

Copied title and URL