国別の訪問者を表示するFlagcounterというものを導入してみましたよ~

「Flagcounter」というものを導入してみました。
右サイドバーに付いてる国旗がイッパイでてるやつです。
国ごとの訪問者数を表示してくれるそうです。
で設置後一日経ったんですが・・・
予想以上に国がバラけてますね(笑)
アメリカ・中国・韓国・フランスあたりは多いのは分かってたんですが・・・。
知らない国旗もあります。。。(調べたら香港みたいです。)
一般の方のブログには導入しづらいと思いますが、YouTubeのUserページから自分のブログにリンクを貼ってるピアノ弾きの方は、ぜひ導入してみてはいかがでしょうか?簡単に設置できますので。
http://flagcounter.com/
(国・地域って書いといた方がいいかなぁ・・・。微妙だ・・・。)

Comments

Copied title and URL