今年もあとわずか・・・・

今年も残すところあと3日!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近は更新少なくて申し訳ないです。
一時期エンジンかかったのですが、そこからは・・・。
「楽譜ネット」さんの営業さんみたいな状態になってましたね。。。
新刊の楽譜を見て、あれ弾きたいな~・これ弾きたいな~とニヤニヤするのが週一の習慣になっております。
年末年始でぜひ内容の充実を図りたいですね!
で、一番言いたいことは・・・
書き込みができないことが判明した掲示板を直しておきました(笑)
もし、被害者の方がいたらスイマセン。
経験上、どうせ誰も書き込むわけないよな~って気持ちで設置したので、気づくのが遅れに遅れてしまいました。。。
「人が来た形跡はあるけど、やっぱ書き込みないな・・・。」と確認するたびに思ってましたが、そら自分しか書き込めないのに書き込みがあるわけがありませんよね・・・^^;
というわけで、直したのでよかったら使ってやってください。
なんだかフォーラムがテッキトーな感じですが、やりながら洗練させていこうと思ってます。はい。
よろしくお願いします!

Comments

Copied title and URL