kylelandry:improvisation no.31 (オリジナル曲)



【演奏】kylelandryさん
【曲目】「即興曲 第31番」
【作曲家】kylelandry

【Pianist】kylelandry-san
【Title】”improvisation no.31″
【Composer】kylelandry


kylelandryさんのオリジナル曲”improvisation no.31″です。
日本語だと「即興曲 第31番」とでもなるのでしょうか?
オリジナル曲なので作曲は、kylelandryさん。
kylelandryさんは、以前「kyle556」としてUPしていた方。ポップス・アニメ・ゲーム・オリジナル曲など沢山UPしていました。かなり有名な方でした。しかし、アカウント停止を受けて現在では「kylelandry」として活躍されています。大体の動画は復活していますが、いくつかは・・・。残念です。
古い演奏は、「kyle5556」としてUPしています。
うまいですねぇ~。かなり自由に気ままに弾いてるなぁという印象を受けますね。楽しそうだなぁ♪

Comments

Copied title and URL