「ピアノでゼルダマリオファンタジー」「戦場のメリークリスマス」

先日、相互リンクしていただいた「kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道」のkantakuさんが演奏動画をUPしていたので紹介します。
発表会での演奏です。なんとっ、マリオ服です。
ひとつめの動画は、ゼルダ・マリオ・ファイナルファンタジーの曲のメドレー。練りに練られた曲順にゲーム音楽ファンは、ニンマリです(笑)
長い動画で、少し重いので見るのが大変かもしれません。
ふたつめの動画は、戦場のメリークリスマス。
みっつめは、一年前に弾いた戦場のメリークリスマスの動画だそうです。
出だしのタッチがイイなぁ。
格段に上手くなってますよね?表現に幅が出たというか。
そう思うのは、私だけじゃないはず。
詳しくは、kantakuさんのブログでどうぞ。
kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道 - ゼルダマリオファンタジーと戦メリをyoutubeと街のピアコン進出♪
P.S.グランドピアノ弾きて~!!

Comments

  1. kantaku says:

    こんばんは!紹介していただいて
    ありがとうございます!
    涙がでるほどうれしいです。
    なんとか10分に凝縮しました。
    お客様を飽きさせないように
    いろいろ選曲にはこだわった
    つもりです。
    戦メリまで褒めていただいて
    すごくうれしいです。
    まだまだ弾きこみが足りないと
    常々思っているのですが、
    今後も新アイテムなどを
    使ってがんばります!

  2. 管理人 says:

    そう言ってもらえて、僕も嬉しいです
    新アイテム・次回作楽しみにしてますね♪
    自分もkantakuさんみたいにピアノに熱いオトコ目指して頑張ります!

Copied title and URL