「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 / 坂本龍一


【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 九ヶ月目)
【曲目】「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 / 坂本龍一


getgetget67さんの、ピアノ初心者九ヶ月目の「戦場のメリークリスマス」です。
いよいよラストです。(今、UPされてるものでは)
前の動画見てない人は、下のリンクからどうぞ。
特に言うことは無いですね。
もう、出だしの一音から違っててホントびっくりしました。
鳥肌モンです・・・。
ホントキレイな音だしてると思いました。
コレを見て、ピアノ始めてみようかな~って人が増えると嬉しいですね。
それぐらいのポテンシャルがある動画だと思いました。
あえて言えば、ペダルを工夫するともっともっといい感じになりそうですね~。
独学で一番問題なのは、「ペダルの使い方」っぽいですね。
いろんな独学でピアノやってる人の動画を見てて、
自分はそう感じました。
足まで映ってる動画って少ないので、勉強難しいですよね。
かといって、言葉で説明されてもなかなか厳しいものがあると思います。
細かくペダル指示のある楽譜も少ないし・・・。
getgetget67さんお疲れ様でした~。
【関連動画】
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 二ヶ月目)
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 四ヶ月目)
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 五ヶ月目)

Comments

Copied title and URL