「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 / 坂本龍一


【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 二ヶ月目)
【曲目】「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 / 坂本龍一


これも定番のクリスマスソングですよね。
しかし、ポップス系の曲に押されてる感じはありますね~。
クリスマスソングって言われて、「まっさきに」でてくる曲ではない気がしますね。
特に、若い世代にはその傾向があるのでは?
getgetget67さんは、独学でピアノをやってるみたいです。
この動画は、ピアノ初心者二ヶ月目のときの動画みたいです。
四ヶ月・五ヶ月・九ヶ月目の動画もあるので、
これと合わせて聞いてみるといいと思います。
下にリンク載せておきますね。
九ヶ月目の動画は、正直驚きました。
出だしの滑らかさとか、表情のつけ方とか格段にレベル上がってますね。
素晴らしい演奏でした。
こういう風に成長が見える動画って面白いですね。
なかなか、UPするのに勇気がいると思いますが・・・。
面白かったです。
UPは、4月で止まってしまっています。。。
今は、もう続けてないのかな~?
【関連動画】
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 四ヶ月目)
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 五ヶ月目)
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 九ヶ月目)

Comments

Copied title and URL