『新世紀エヴァンゲリオン』より 「Misato」 / 鷺巣詩郎



【演奏】dafrannieさん
【曲目】「Misato」
【作品名】アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』
【作曲家】鷺巣詩郎

【Pianist】dafrannie-san
【Title】”Misato”
【From】the anime “Neon Genesis Evangelion”
【Composer】Shirou SAGISU


アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』より、「Misato」です。
作曲は、鷺巣詩郎さん。
ミサトの家での絡みを中心に、マッタリしたシーンで流れる曲ですね。
曲名のとおり、ミサトのテーマ.
とことん明るい曲。
dafrannieさんは、どこの人か分からなかったです。
アジアの人でしょうか?
アーティキュレーションのつけ方は、いい感じだと思うのですが
若干リズムが甘いでしょうか?
管理人のリズム感も褒められたものではないですが・・・。
使ってる鍵盤の問題もあるのかもしれませんね~。
やっぱり、へにょへにょ鍵盤だと
特にこういう曲は弾きにくいですし。
やっぱり、こういう曲っていいですね~。
聞いてるほうも弾いてる曲も楽しいです。
楽しませていただきました♪
【関連CD】
NEON GENESIS EVANGELION
NEON GENESIS EVANGELION 2
NEON GENESIS EVANGELION 3

Comments

Copied title and URL