『ドラゴンクエスト3』より 「おおぞらをとぶ -Heavenly Flight-」 / すぎやまこういち



【演奏】kgakiraさん
【曲目】「おおぞらをとぶ -Heavenly Flight-」
【作品名】ドラゴンクエスト3
【作曲家】すぎやまこういち

【Pianist】kgakira-san
【Title】”Heavenly Flight”
【From】the game “Dragon Quest 3”
【Composer】Koichi SUGIYAMA


『ドラゴンクエスト3』より、「おおぞらをとぶ -Heavenly Flight-」です。
作曲は、すぎやまこういちさん。
伝説の不死鳥「ラーミア」で、空を飛んでいるときの曲。
ファンに人気の高い曲です。
どこか物悲しい感じを受ける曲ですね~。
kgakiraさんは、日本の方。
ドラクエ大好きなんでしょう。
ドラクエの曲を沢山UPしていますね~。
ちょくちょく紹介させていただこうと思います。
素晴らしい演奏でした。
キーボードじゃなくて生ピアノだったらって思うと
やっぱりちょっと残念ですね・・・。
ピアノ音源じゃなくて、違うの使ってもよかったかも?

Comments

Copied title and URL