平井堅 「美しい人」


【演奏】monsterpanda さん
【曲目】平井堅 「美しい人」


平井堅の「美しい人」です。
なんかのCMで使われていた曲ですね。
いい曲です。
ピアノで弾くと、また味が出る曲ですね。
歌詞も素敵です。
「泣かないで美しい人 その涙は、輝きへのステップ 
微笑んで美しい人 その涙を守り続けたいずっと 」
こういうストレートな歌詞多いですよね。彼。
初期のほうの曲は好きなんだけど、最近のは・・・。
でも、この曲は文句なしにいいですね。
演奏者のmonsterpandaさんは、インドネシア人みたいですね。
日本語の勉強をしてるとか・・・。
なので、なかなか日本の音楽に詳しいみたいですね。
この曲知ってるくらいだし。
やっぱり、語学の勉強するのに音楽っていいですよね~。
管理人も、よく音楽で英語の勉強してました。
ただの逃避とも言いますが・・・。

Comments

Copied title and URL