Yanni(ヤニー) 「Reflections of passion」


【演奏】parkthoven さん
【曲目】Yanni(ヤニー) 「Reflections of passion」


Yanni(ヤニー)の「Reflections of passion」です。
Yanniという人は、ギリシャ出身の現代音楽家みたいで、アメリカではスゴイ人気があるみたいです。
シンセサイザーを使ったインストゥルメンタル音楽をやってます。
楽譜は・・・
シンコー・ミュージックさんが出していたものは、絶版みたいです。
Amazonとかで買うことになりますかね~。
こういう手段もあるみたいです。→紀伊國屋書店
便利な世の中になりましたね~。
でも、ネットで買うとなると、難易度とか気になるんですよね・・・。
やっぱり、実物見てから買いたいですよね~?
演奏ですが・・・
ちょっとミスタッチ多いですが、感情はこもってると思いました。
これから熟成していってほしいですね。

Comments

Copied title and URL