「ピアノでゼルダマリオファンタジー」「戦場のメリークリスマス」

先日、相互リンクしていただいた「kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道」のkantakuさんが演奏動画をUPしていたので紹介します。


発表会での演奏です。なんとっ、マリオ服です。
ひとつめの動画は、ゼルダ・マリオ・ファイナルファンタジーの曲のメドレー。練りに練られた曲順にゲーム音楽ファンは、ニンマリです(笑)
長い動画で、少し重いので見るのが大変かもしれません。


ふたつめの動画は、戦場のメリークリスマス。
みっつめは、一年前に弾いた戦場のメリークリスマスの動画だそうです。
出だしのタッチがイイなぁ。
格段に上手くなってますよね?表現に幅が出たというか。
そう思うのは、私だけじゃないはず。


詳しくは、kantakuさんのブログでどうぞ。

kantakuのピアノ日記♪マリオピアニストへの道 - ゼルダマリオファンタジーと戦メリをyoutubeと街のピアコン進出♪



P.S.グランドピアノ弾きて〜!!





「ピアノでゼルダマリオファンタジー」「戦場のメリークリスマス」│Comments(2)ゲーム | 映画

コメント一覧

    • 1. kantaku
    • 2008年10月14日 01:25
    • こんばんは!紹介していただいて
      ありがとうございます!
      涙がでるほどうれしいです。
      なんとか10分に凝縮しました。
      お客様を飽きさせないように
      いろいろ選曲にはこだわった
      つもりです。
      戦メリまで褒めていただいて
      すごくうれしいです。
      まだまだ弾きこみが足りないと
      常々思っているのですが、
      今後も新アイテムなどを
      使ってがんばります!
    • 2. 管理人
    • 2008年10月14日 23:31
    • そう言ってもらえて、僕も嬉しいです
      新アイテム・次回作楽しみにしてますね♪
      自分もkantakuさんみたいにピアノに熱いオトコ目指して頑張ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字