のだめカンタービレ 新春スペシャル二日目

Article
「あなたは、なんのためにピアノ弾いてますか?」
ってことで、「のだめカンタービレ 新春スペシャル」が終わりました。


なんとか「のだめ初リサイタル」までいったって感じですね。
色々飛ばして、頑張ってつめこんで。
マルレ・オケは・・・焼きトリオは・・・水の戯れは・・・。
「プランクトン多め」は、やってほしかった。。。
千秋のバイオリンもターニャのピアノも・・・。
というか、ユンロンは一切でてこない(笑)
酷い。。。
気になる方は、コミックを見てみてください。


そして、ついに千秋は「変態の森」へ。
ああいうまとめ方するとは、思いませんでしたね。


片桐 はいり・セイン・ダニエルカールが出てきたところで
不覚にも笑ってしまいました・・・ごめんなさい。
のだめのスランプのシリアス感がUPしてましたね。
あれは、よかったですね。


アナリーゼ・・・やったほうがいいですよね。
しかし、趣味のレベルとなるとやっぱり難しい。。。
管理人は、完全に「感覚」と「妄想」のみで弾いてますね(笑)
余裕があったら、やりたいですよね〜。
とりあえず、なんか本が無いと厳しいかな?


まー、なんだかんだで楽しませていただきました。
さて、続編はあるのかな?
マルレ・オケの話を飛ばしたから、厳しいような気もしますが・・・。
とりあえず、ラストは「のだめが幼稚園の保母さんになる」で決定??



のだめカンタービレ 新春スペシャル二日目│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字