「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 / 坂本龍一



【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 九ヶ月目)
【曲目】「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 / 坂本龍一


getgetget67さんの、ピアノ初心者九ヶ月目の「戦場のメリークリスマス」です。
いよいよラストです。(今、UPされてるものでは)
前の動画見てない人は、下のリンクからどうぞ。


特に言うことは無いですね。
もう、出だしの一音から違っててホントびっくりしました。
鳥肌モンです・・・。
ホントキレイな音だしてると思いました。


コレを見て、ピアノ始めてみようかな〜って人が増えると嬉しいですね。
それぐらいのポテンシャルがある動画だと思いました。


あえて言えば、ペダルを工夫するともっともっといい感じになりそうですね〜。
独学で一番問題なのは、「ペダルの使い方」っぽいですね。
いろんな独学でピアノやってる人の動画を見てて、
自分はそう感じました。


足まで映ってる動画って少ないので、勉強難しいですよね。
かといって、言葉で説明されてもなかなか厳しいものがあると思います。
細かくペダル指示のある楽譜も少ないし・・・。


getgetget67さんお疲れ様でした〜。


【関連動画】
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 二ヶ月目)
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 四ヶ月目)
「戦場のメリークリスマス」  【演奏】getgetget67さん(ピアノ初心者 五ヶ月目)





「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 / 坂本龍一│Comments(0)クリスマスソング | 映画

コメントする

名前
URL
 
  絵文字