『ファイナルファンタジー4』より 「愛のテーマ」 / 植松伸夫



【演奏】cotton100towelさん
【曲目】「愛のテーマ」
【作品名】ファイナルファンタジー4
【作曲家】植松伸夫

【Pianist】cotton100towel-san
【Title】"Theme of Love"
【From】the game "Final Fantasy 4"
【Composer】Nobuo UEMATSU




『ファイナルファンタジー4』より、「愛のテーマ」です。
作曲は、植松伸夫さん。
音楽の教科書に載ったと、一時期ファンの間で話題となった曲ですね。


演奏はcotton100towelさんこと、タオルさん。
以前にも、いくつか動画を紹介した方です。
下にリンク作っておきました。
タオルさんらしい選曲だと思いました。
管理人と趣味が近いなぁ〜。


キレイにメロディー歌えてるな〜と思いました。
目立ったミスもそんなにありませんね。
まー、個人的には楽しければミスの数なんてどうでもいいです(笑)
終わり方も絶妙でしたね〜。


以前、紹介した「heroictragedyさん」(下のリンク参照)より少し速めかな?
どちらかというと、heroictragedyさんが「遅め」っていう感じ。
タオルさんのは、CDに近い速さですね。


やっぱり、いろいろな人の演奏を聴くのは楽しいです。
テンポひとつとっても、違うわけですし。
自分の演奏の参考になりますし、勉強になります。


これからもいろんな人の演奏を聴きたいと思いますね〜。
プロ・アマ・ジャンルを問わないで。


P.S. 最近、更新少なくて申し訳ないです。。。


【関連動画】
☆タオルさん☆
「吹きつのる愛」  【演奏】cotton100towelさん
「夢のかたみ」  【演奏】cotton100towelさん
「Resphoina レスフィーナ」  【演奏】cotton100towelさん

☆他の方☆
「愛のテーマ」  【演奏】heroictragedyさん


『ファイナルファンタジー4』より 「愛のテーマ」 / 植松伸夫│Comments(0)ゲーム 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字