嵐 「ふるさと」 (『第61回NHK紅白歌合戦』より)



【演奏】DeniseDincさん
【曲目】嵐 「ふるさと」
【出典】『NHK紅白歌合戦』
【作曲家】youth case

【Pianist】DeniseDinc-san
【Title】ARASHI “Furusato”
【From】”61 KOHAKU UTAGASSEN ”
【Composer】youth case


嵐の「ふるさと」です。
『61回NHK紅白歌合戦』で嵐と参加者が合唱した曲ですね~。
作曲は、youth case.
演奏者の旭さん(DeniseDincさん)から
「日本にいる皆さん、頑張ってください!」ということで
紹介がありました~。
嬉しくて涙が出ますね・・・(´;ω;`)
ぜんぜん知らなかったけど
YouTube に同様の演奏が沢山アップされているみたいなんで
ぜひ紹介していきたいですね~。
みなさんが元気になれるように・・・。
そして自分も(`・ω・´)!
youth caseは「幼なじみ二人による楽曲制作ユニット」だそうです。
嵐の曲を手掛けていて「Love so sweet」「Step and Go」
「5×10」「season」「スマイル」などを作曲しています。
いい曲ですね~。
演奏は、旭さん。(YouTubeのIDはDeniseDincさん)
日本人と中国人のハーフで、マレーシア在住の方です。
嵐の大ファンで、嵐の楽曲の演奏動画を沢山アップロードしています。
他の動画も下の「DeniseDinc」というリンクから見れるので
よかったらどうぞ。
RSS登録済みなので、新作は上部「ピアノ新着情報」に表示されます。
よかったらチェックしてみてください。
旭さん素敵な演奏と歌をありがとうございました~。
【楽譜】
 

Comments

Copied title and URL