アニメ『もやしもん』より 依布サラサ 「カリキュラム」



【演奏】Natsumi1122さん
【曲目】依布サラサ「カリキュラム」
【出典】アニメ『もやしもん』
【作曲家】Anders Hellgren & David Myhr

【Pianist】Natsumi1122-san
【Title】Sarasa IHU “Curriculum”
【From】anime “Moyashimon”
【Composer】Anders Hellgren & David Myhr


アニメ『もやしもん』OPテーマ、依布サラサの「カリキュラム」です。
作曲は、Anders Hellgren & David Myhr。
Gooのキーワードランキングで「依布サラサ」を見かけたので探してみました。
知らなかったんですが、依布サラサさんは井上陽水の娘さんみたいです。
「歌上手い!」という感じではありませんが、やはり魅力的な声してますね。
作詞家として活動していて、この曲で歌手としてのデビュー。
元気イッパイのかわいい曲です!
カリキュラム テレビアニメ もやしもん オリジナルサウンドトラック
Natsumi1122さんは、国は分かりませんが学生さんです。
名前が「Natsumi」なので日本人でしょうか?
Yong Chang(ユンチャン)という韓国の会社のピアノを使っているので、韓国の方かもしれません。
日本のアニメやゲームが好きみたいなので、今後もそういった曲のUPが期待できそうです。
楽しみにしています!

Comments

Copied title and URL