メインテーマ / 澤野弘之 (ドラマ『魔王』より)



【演奏】nono5piaさん
【曲目】メインテーマ
【作品名】ドラマ「魔王」より
【作曲家】澤野弘之

【Pianist】nono5pia-san
【Title】Main theme
【From】the Japanese Drama “Maou”
【Composer】Hiroyuki SAWANO


ドラマ「魔王」より、「メインテーマ」です。
作曲は、澤野弘之。
演奏者のnono5piaさんが注目している作曲家みたいです。
澤野さんは、映画・ドラマ・アニメなど
幅広く活躍されている方みたいです。
「陰日向に咲く」・「医龍」などを担当。
魔王は、大野智と生田斗真のWジャニーズ主演のドラマなんですね~。
元は、韓国ドラマみたい。
視聴率は10%ぐらい。
最近、テレビ見ないから凄いのか凄くないのか分からない;
nono5piaさんは、嵐の曲を主にUPしてますね。
コメントにて、リクエストも募集しているみたいです。
嵐の楽曲は、かなり人気あるので順次紹介していこうと思います♪
*記事投稿してから気づいたんですが、メールフォームでこの動画を紹介してほしいというリクエストが来てました。メール見る前に紹介するなんて・・・、すごい偶然デス。
メールを見たとき、一瞬訳が分からなかったなぁ。
「え?さっき紹介・・・した・・・よ?」みたいな感じで(笑)
みなさんもよかったらぜひお気に入りの動画教えてくださいな。無記名でもぜんぜんかまいませんので
最近の動画は、大体チェックしてるので「昔に投稿された動画」「マニアックな曲」だと管理人は喜びます!

Comments

Copied title and URL